« 元気ですかーーーー!! | メイン | 5月定例会報告! »

K君、研修会お疲れ様でした

N君、委員会ブログデビューおめでとうございます。委員長です。
理事長のブログには遠く及びませんが、当委員会のブログもこれが26回目。
これからも会員交流ブログを宜しくお願いします。
巷では、とうとう豚インフルエンザの上陸が確認されております。いまだ感染経路がわからないということで、隣県ですし少し気になっております。

昨夜は丸茂さんで第5回研修会が行われました。
会員交流の研修会員K君が出席しておりましたが、研修会員の皆さん、お疲れ様でした。そして、組織力委員会の皆さんも、設営などお疲れ様でした。
最終研修会ということで、今年は総仕上げということでJC用語やクリードについての筆記テストを行われたようで、懇親会ではその発表がありました。
結果は別として、最後まで研修を終えた研修会員の顔には満面の笑みと研修会員同士の絆が見えました。特に今年の前期研修会員は14名という例年以上の人数で、人間関係など苦労はあったのでしょうが、連帯感は非常に強いものになったと思います。
個々の差はあれど、総じて頑張っておられたと思います。
研修会で学んだことを、ぜひそれぞれの所属する委員会で発揮していただくようにこれからも頑張ってくださいね。お疲れ様でした。


N君が指名した、次回の委員会ブログ担当はK尾さんです。組織力も研修会は終わりましたし、ぜひ会員交流でも頑張ってください。

明日は、委員会です。宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿