« 会員交流も協力しております | メイン | K君、研修会お疲れ様でした »

元気ですかーーーー!!

 こんにちは、みなさん周年お疲れ様でした。疲れが残っておられる方も多いと思いますがいかがお過しでしょうか?
私は、体調65%くらいまで回復したという感じです。もし、周年前日のアレグリアでのものまねがもう少し受けていたら、あと12%は回復していたかも・・・・・・。
 また、”ホワイト学割”、”グリーン・グリーン”の期待の新人2組ありがとうございました。私は、大変面白かったと思います。新人の勢いを感じました。
 そして、何と言っても50周年記念大会、 準備、当日、片付け、いろいろありましたけれども、やはり実行特別委員会、準備委員会メンバーに本当にお疲れ様と感謝です。鳥取JCが一丸となった気がしました。

 この一丸となった勢いのまま・・・・・・気付けばもう定例会ということで、  (強引ですが)                            


       日 時  5月20日(水) 19:00
       場 所  とりぎん文化会館 第2会議室
       内 容  ・ゲストタイム
             ・三分間スピーチ
             ・その他
  

 会交メンバーも委員長を中心に準備してます。 みなさん参加宜しくお願いします。

 以上、会員交流委員会、傷だらけのジャック・バウアーでした。
 次回は、5月総責任者T中Sさん と思わせて、K尾さんよろしくおねがいします。

  
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント (1)

カーズ:

題名の通りに勢いのあるブログデビューとなりましたが、ありがとうございました。釧路JCさんとの前夜懇親会の余興担当ということで、委員会としても要である部分を担当していただき、本当に心強かったです。周年当日もお疲れ様でした。
いよいよ5月。ゲストタイム3度目になりました。周年式典は終わりましたが、これからがスタートです。会員交流として、気合を入れ直して、頑張っていきましょう!

コメントを投稿