« 会員交流委員会は、HP活用推進派です! | メイン | 時間配分って大変 »

昨夜は境港さんちにお邪魔しました

 副委員長早く復活してください、ということで…こんにちは、委員長です

 一昨日の理事会については、理事の皆様お疲れ様でした。25:30の終了って早いのでしょうか?初委員長の私には分かりませんが、眠気が24:00過ぎがピークに達した時だけがしんどかったです。
 そして連日JCの中、昨夜は境港JCさんの定例会にお邪魔させていただきました。


 鳥取には5つのLOM、いわゆる青年会議所がありますが、それぞれに特色がある定例会を行っておられます。
 例えば境港JCさんは「PRタイム」なるものが存在してました。
 自己紹介というのではなく、会社などや署名活動の協力など、いわゆる鳥取でいうところのスマイルに近い感じでした。
 東伯JCさんには、同じスマイルでも「誕生日スマイル」がありましたね。


 定例会の様式って、そうやって考えると実に個性溢れるLOMそれぞれのカラーが出てますよね。
 鳥取JCの定例会も、鳥取らしさは継承しながらも、多分年代と共に進化して言ってるのかもしれませんし。奥深いですね~。
 他のLOMの定例会にも時間が許せば行ってみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

コメントを投稿