« 委員会勉強会を開催致しました!! | メイン | 鳥取JCしいたけの森プロジェクト いよいよ始動! »

バレンタインデーの奇跡☆ S尾G作君現る!!

去る2月14日、第9回の委員会が開催されました↗
世間も浮かれる2月14日!! ということで一部メンバーから(  ̄〇 ̄;........ といった反応も頂きながらの開催ではありました。 が! しかし!! 今回の委員会、ついに伝説!?の委員会メンバー S尾G作君が出席となりました(万歳!! )

また今回は、若草学園との交流事業を間近に控えた青少年育成委員会より松本寿一委員(監事)が事業説明の為、委員会訪問されました。(土曜の夜にありがとうございました!)

P1020475.jpg

                 ↑ 真剣に考えています!

P1020476.jpg

さ、さすがG作君! 今までに無かったような新たな視点からの鋭い意見! そして指摘で、しいたけの森プロジェクト(仮称)の事業計画がより洗練され、また次回委員会までの課題が出来ました。

P1020474.jpg

P1020473.jpg

今回の委員会はG作君の登場も相まって、内容の濃いものとなりました(拍手!!)
やはり今後も是非とも全てのメンバーに出席して頂けるよう、委員会開催に工夫しなければと再確認いたしました。

次回の委員会は2月21日(土)の開催です。
JC活動の忙しい日々が続きますが、皆さまご出席宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

コメント (1)

理事長:

G作氏を委員会に引きずり込んでください。是非とも。

コメントを投稿