« 1月定例会 | メイン | 前期研修会員第一回研修会 »

京都会議

1月19日、20日に京都会議が開催されました。各地青年会議所の出向者で構成される日本青年会議所トップ、小田会頭の所信を拝聴する場でもありました。参加されたメンバーの皆様、日本青年会議所の活動方針、しっかりと理解されたでしょうか。本年は鳥取ブロック協議会会長輩出の年でもあります。しっかりと支援し、日本JCの運動に連携していきましょう。そして、釧路青年会議所との懇親もとても有意義な時間となりましたね。鳥取と釧路の絆は、それぞれのメンバーとメンバーのますますの絆が大切になります。このつながり、大切に深めていきましょうね。たくさんのメンバーで参加した京都会議、私たちの本年の活発な活動にも、つながっていくものになると思います。これからも皆様、よろしくお願いします。最後になりますが、田淵委員長率いる総務委員会の皆様、お世話になりました。これからも、スーツ、ネクタイそして、心のつながりある総務委員会の活躍を期待していますよ。かみながら、落ちのないクイズ大会?も楽しかったです。総務委員会の挑戦、しっかりと受け止めました。