« 商工会議所青年部新年祝賀会 | メイン | 京都会議 »

1月定例会

昨日は本年最初の定例会。とても緊張感のある定例会だったと思います。理事長挨拶を年の始まりらしい内容にしようと原稿を用意して、しっかりわかりやすく伝えようと考えていたのですが、いざ本番となると当たり前ですが、メンバーの熱い視線を真正面から受けて、原稿を見ることができませんでした。結果、何点か言い忘れたことも。メンバーにしっかり伝わったかなと少し反省してます。そのことはともかく、各委員長からも熱いこの一年にかける想いが聞けてとても嬉しく思います。分科会も盛り上がりそうですね。とてもパワーあふれる会長と、とてもクールな会長、それぞれのカラーでの運営楽しみにしています。そして、前期入会の6名の皆様、これからの活躍期待しています。共に頑張りましょうね。今月は、京都会議、ブロック協議会とまだまだ行事がありますが、一つ一つ頑張っていきましょう。