« 卒業式・卒業式懇親会 | メイン | 模擬理事会 »

クリスマス家族会

とうとうこの時が来ました。06年度、最後の事業「クリスマス家族会」。一年を共にしたメンバーと、裏で支えてくれた家族の方々との交流会。今後の方向性も気になる所ではありましたが、楽しく、思い出に残る会にしたかった。各テーブルでは盛んに笑い声が聞こえたり、子供達の対応に追われる姿もチラホラ・・・。私は、あまり食事を取る間もなく次の段取り。一つ一つの項目が終わり、ついにプレジデントリーフの交換。一年間預かったリーフを安陪次年度へ・・・。非常に重く、緊張しっぱなしの一年間であった様な気がします。そして、西垣専務からの花束贈呈。やばい!やはり、専務と言葉を交わせば込み上げてくるものがありました。苦しい事や悩み等、今まで行動を共にして来た結果でしょう!ありがとうございました。若干、肩の荷が下りた様な気がします。後は、今までみなさんに借りた物を一つずつ返して行きたいと思います。次は私が返す番です。益々、良い組織になります様みんなで協力しあい頑張って行きましょう!!