« クリスマス家族会 | メイン | 青雀・じゃがいも 合同打ち上げ »

模擬理事会

にて 理事長バッジ の交換があった。一年間預かったバッジを外す瞬間、何とも言えないものがあった。私で48代目、非常に重く歴史あるバッジ。バッジの形は違えど47人の先輩(理事長)から継承されてきたバッジである。安陪次年度に於いては、時代にあったすばらしい活動を期待したいと思います。先日、H先輩にお逢いして言葉を交わせて頂きました。その中で「そろそろ(理事長職も)終わりだな。でも、鳥取青年会議所の理事長職は2年だで!気を抜かず次年度をサポートしてやらんといけんで!」と言われました。肝に銘じ、精一杯頑張って行こうと思います。