« 鳥取青年会議所シニアクラブ設立総会 | メイン | 地区大会へ向けて(野球部) »

8月青雀会

「会長、そりゃー無理ですって」って言葉にも応じてもらえず、にわとりの卓へ・・・。いくら来月、OB合同だからって そりゃー無理ってもんですわい。「大丈夫!後ろに松島付けますけー」。???打つのが僕で支持するのが松島?まぁ~、いいか!取り合えずやってみましょう。一回戦はそこまで結果は出なかったんですが、二回戦、引きが強かった。ついてましたね。引いて、引いて、勝って、勝って・・・。感動しました。麻雀ってこんなに奥が深いものなんですね。見て、実践しながら覚えて行くんですね~。ひよことは全然違いますわ。動きも早いし・・・。今回は、皆さんに協力して頂きました。本当にありがとうございました。