« 全体研修会「J」体験 | メイン | 8月青雀会 »

鳥取青年会議所シニアクラブ設立総会

バタバタしてましてアップが遅くなってしまいました。先週末、鳥取青年会議所シニアクラブの設立総会が開催されました。私も来賓という形で招かれました。総会の中で(私の)挨拶の時間まで頂き、大変緊張したのを覚えています。時代を築いてこられた先輩方、さすがにオーラがすごかった。“猛者”の集まり。懇親会でアルコールも入れば、各テーブルで昔話に花が咲く。ビール片手に一回りさせて頂いたのですが、「頑張れよ!理事長職もあと少しだな!」ってお言葉を掛けてもらい、大変ありがたく感じました。OBあっての現役。まさに~胸に刻もう「創始のこころ」~ですね。先輩方々と現役の、今まで以上に強い絆で結ばれる事を願います。