« ブロック協議会会長公式訪問例会(東伯JCの巻) | メイン | ブロック協議会会長公式訪問例会(鳥取JCの巻) »

ブロック協議会会長公式訪問例会(倉吉JCの巻)

若干緊張された面持ちの竹尾理事長でしたが、厳粛で大変すばらしい例会を運営されておられました。中でも研修会員のスピーチは良かったと思います。最初の登竜門と言うことで修練を感じられたと思います。最初からあれだけ話が出来ればOKじゃないでしょうか。素晴らしかったです。ブロック協議会アワーは、さらにバージョンアップされ都田会長にも力が入っておられました。みんなでブロックを盛り上げましょう!! 設営をされた竹尾理事長を始めとされます倉吉青年会議所のみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。そして都田会長を始めとしますブロック役員の皆さん、連日になりますが、本日は鳥取でお待ちしております。よろしくお願い致します。

コメント

 寺本理事長を始め、皆さん大変お疲れ様でした。 今回も懇親会は遠慮しようと思っていましたが、(翌日を考えると・・・)涌本直前理事長、西垣専務理事の強いお勧めもあり、参加させて頂き、本当に良かったと思いました。翌日の事を考えて行動するのは社会人としては当然ですが、そればかり考えていては、自分自身の成長も止まってしまう、と感じました。
 と、この様に投稿しましたが、アレッ、かなりの夜更けとなっています。皆様、おやすみなさい。

よくある事ですよね、「顔だけ出して帰ろう」って事。そこをもう一歩踏み出して参加してみた。非常に有意義な時間を過ごしたのではないのでしょうか?。参加した人、してない人では全然違うと思いますよ。それだけの事をやって来たのであれば必ず何かを得ています。何を得たかは、すぐには分からないと思いますが必ず答えは出て来ます。そのうち結果が現れます。まぁ~その時を楽しみにしてて下さいな。*アトラクションにも参加してくれて楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。

 今日になって、肩、腕、痛くなってきました。自分自身の内面の「修練」の前に、体力の「修練」をしなければ・・・・と反省した一日でした。