« ブロック協議会会長公式訪問例会(倉吉JCの巻) | メイン | 2月青雀会 »

ブロック協議会会長公式訪問例会(鳥取JCの巻)

やっと終わった~。って言うのが正直な感想です。東伯青年会議所の馬野理事長、倉吉青年会議所の竹尾理事長、そして公式訪問例会の無い米子青年会議所の吉木理事長、この三方にプレッシャーをかけられながらついにこの日を迎えました。やっぱりお客様をお迎えする立場は常に緊張感ですね。気を抜く暇が無かったです。例会での挨拶、懇親会での挨拶は、さすがに緊張しましたよ。ただ、自分の言葉で表現させて頂きましたけど・・。アワーについては三ヶ所目という事で、みなさん流暢に要点をついて話をされました。とても分かりやすかったと思います。後はブロック行事に参加する事ですね。出向者の方々は積極的に参加の呼びかけをして行って下さい。二次会でも盛り上がりは続き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。懇親会で話が出来なかった分、二次会で更なる友情を深める事が出来たのではないのでしょうか? ねっ、川瀬副会長!!  3月は境港青年会議所さんで行われます。幸山理事長、頑張って下さい。

コメント

先日の訪問例会では大変お世話になりました。ありがとうございました。
すばらしい雰囲気の中、更なる友情を深めることができ、さすが鳥取さんの設営だと、感心・感激致しました。また近いうちにお邪魔したいと思います。(どこっ?)
それにしても、訪問例会が終わって最高の笑顔をしておられる寺本理事長の前の席で、微妙な笑顔でおられる幸山理事長が対照的で見ていて面白かったです。
それでは、境港の地にて鳥取JCの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
※寺本理事長!涌本直前理事長!私の用意したアトラクションは喜んでいただけましたでしょうか?

やっぱり見られてましたね。先日はお世話になりました。
*二次会には大変貴重なブツを見せて頂きありがとうございました。境港の地で会いましょう!