« 2月理事会 | メイン | ブロック協議会会長公式訪問例会(倉吉JCの巻) »

ブロック協議会会長公式訪問例会(東伯JCの巻)

今年も始まりました、ブロック会長公式訪問例会。東伯青年会議所さんからのスタート。井木直前会長、杉本直前理事長と去年大変お世話になった方々がおられ非常に懐かしく思いました。理事長席から拝聴させて頂いた例会には緊張感があり、又、ブロック協議会アワーにおいては都田会長の熱い想い、各委員長の方々の自信が随所に見られ、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。懇親会においては、各テーブルで笑い声が聞こえ、充分懇親が深まった様に思います。この光景を体で体験して頂きたいですね。必ず得る物はあります。機会があれば出向をして価値ある時間を手にしてほしいと思います。都田会長を始めと致しますブロック協議会役員の皆様、設営をされた東伯青年会議所の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。二次会が終わった時の馬野理事長の安堵の表情は忘れられないですね。お疲れ様でした。皆様、鳥取でお待ちしております。