卒業式懇親会

卒業式懇親会が例会・卒業式場の隣の会場で開催されました。


寺本理事長のご挨拶


理事長、直前理事長、中国地区会長と3名の卒業生による鏡開きです。


乾杯!!

 

 
卒業生にお酒を振舞いながらご歓談の様子です。




卒業生もご満悦のようです。


懇親会も盛り上がり次は加藤委員長の司会によるアトラクションのはじまりです。


二人ペアで洗面器の中のコーラをストローで飲み干しております。山根&濱本組が勝ちました。

  
罰ゲームは相方の寺本理事長が生卵の一気飲みでした。美味しかったですか?

  
お次は懐かしい組体操です。一人頂上に卒業生ではないM委員長が・・・(≧∇≦)b


恒例の卒業生へのエールを送る時間となりました。 o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
モトイ!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

  
 


すいません、 誰だかわかりません?(^^;


若い我らが手を取り合って~♪

 
安陪次年度による中締めです。ヨォーオッ!!\(´∀`)/


わっしょい!!わっしょい!!o(^-^o)(o^-^)o おもっ(^^;

わっしょい!!わっしょい!!(ノ^^)八(^^ )ノおもおもっ(^^;

わっしょい!!わっしょい!!今年のご卒業メンバーは重量感ありましたね。σ(^-^;)


無事に送り出せることが出来たでしょうか?ご卒業おめでとうございます!!
今後の卒業生のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。

投稿者 広報委員会 : 2006年11月29日 21:14