« 引退 | メイン | 鳥取砂丘イリュージョンⅦ本日開幕! »

砂丘イリュージョンⅦ 試験点灯

 昨晩、砂丘イリュージョンⅦの試験点灯を行いました。マスコミ取材のための試験点灯でしたが、関係者、市議会議員の方々、一般の方々と思いの他沢山の方々に来て頂きました。マスコミの食いつきも上々で、本日の新聞紙面を賑わせています。それも超特大です。明日がオープニングですが、一人でも多くのお客様に来てほしいですし、何より天気が気になりますね。
 田淵委員長をはじめ新生鳥取砂丘政策委員会の皆様、ここまでお疲れさまでした。あと2週間よろしくお願いします。明日は全員参加で盛り上げましょう。

2009121017570000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

コメント (1)

いよいよここまでやってきました。理事長をはじめメンバーの皆様の多大なご協力あってのことです。本当に心より委員会メンバーを代表して感謝申し上げます。12日から最高の運営を持ってフィナーレを迎えたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2009年12月11日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引退」です。

次の投稿は「鳥取砂丘イリュージョンⅦ本日開幕!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。