« 腰痛 | メイン | 砂丘イリュージョンⅦ 試験点灯 »

引退

 阪神の赤星選手が突然の引退表明。過去にダイビングキャッチを試みた際に脊髄を損傷していたらしく、現役を続けることは危険ということらしい。体が小さいながらも、走、攻、守の三拍子が揃った理想的なリードオフマンでした。阪神の顔といってもいい選手だったと思います。阪神ファンではありませんが、とても残念です。
 話は変わりますが、本日PM6時より砂丘イリュージョンの試験点灯です。マスコミも来ると思うので、沢山のメンバーに集まって欲しいです。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントを投稿

About

2009年12月10日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰痛」です。

次の投稿は「砂丘イリュージョンⅦ 試験点灯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。