« 9月定例会 | メイン | キャンプやろうぜ!GOGOGO  »

OB・現役合同青雀会

 昨晩19:00よりOB・現役合同青雀会がいつもの式部にて開催されました。先輩との交流の場はさほど多くはないのですが、この機会は難しい話は無しに、先輩方と楽しく交流を深めることができる貴重な機会であると思っています。若いメンバーにとっても顔を覚えていただける絶好のチャンスであります。これからも大切にしていきたいです。
 結果は上嶋OBが優勝されました。上嶋OBの卒業されても全く変わらないその雰囲気とトークに会場は終始和やかな雰囲気でした。
 準備・運営していただきました松本会長はじめ幹事団の皆様ありがとうございました。
また来年も沢山の方に参加していただきたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322

コメント (1)

ご参加、ご協力ありがとうございました。いたならぬ点が多々あったとは思いますが、ルールを知らない幹事団でもなんとか無事に運営できホッとしております。久しぶりにお会いした先輩方の笑顔と元気なパワーをいただき、大変うれしく思いました。ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2009年09月18日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月定例会」です。

次の投稿は「キャンプやろうぜ!GOGOGO 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。