« 世界砂像フェスティバルの成果検証 | メイン | 県民の日フォーラム »

キャンプやろうぜ!GOGOGO 事前説明会

 9月19・20・21に行う青少年育成の為の異年齢交流事業「キャンプやろうぜ!GOGOGO」の事前説明会を行いました。参加する小学生の保護者様を中心に出席していただきました。わたしは最初に挨拶させていただきく機会がありました。2泊3日で大切なお子様を預けていただくわけですがら、鳥取JCがいかなる組織であるのかは保護者にとって心配であり、関心のあることだとおもいますので、そのあたりの説明を中心にさせていただきました。
 星山委員長から事業の説明があり、その後保護者から色々な質問がありました。まだまだ詰めなくてはいけないこともあると感じました。最後までしっかり準備してください。当日は青少年育成委員会だけではなく、全てのメンバーが協力して成功に結び付けましょう!
 保護者の皆様におかれましては、安心してお子様を預けていただき、成長したお子様の姿を楽しみにしていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントを投稿

About

2009年09月12日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界砂像フェスティバルの成果検証」です。

次の投稿は「県民の日フォーラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。