« 遼君すごい! | メイン | 積極的な攻撃 »

9月理事会

昨晩9月理事会が行われました。審議案件11件、協議案件2件というボリュームある理事会でした。
* 10月3日(日) 芝生を体感 はだしの王国

* 10月24日(土) IJU!IN TOTTORI~選ばれるまち鳥取に向けたフォーラム~

* 10月25日(日) 鳥取JCしいたけの森プロジェクト 「第3弾 収穫祭の巻き」

の3つの議案が今後行われる体外的な事業で承認を受けました。
事業までまだしっかり時間はありますので、油断せず精度の高い事業を開催してください。
事業の詳細につきましては、後日HPで紹介できると思います。

2009年度後半の一つの峠を越したことに正直ほっとしています。まだ3つ4つ峠がありますので、気を抜かず集中力をキープしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントを投稿

About

2009年09月09日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遼君すごい!」です。

次の投稿は「積極的な攻撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。