« キャンプやろうぜ!GOGOGO 閉幕 | メイン | もう始まっています »

第3期 砂の美術館開 オープン

 9月18日(金) 第三期 砂の美術館が開館するにあたりオープニングセレモニーに招待されていましたので、出席させていただきました。第1期、第2期また世界砂像フェスティバルと評価が高かっただけにマスコミも沢山きていました。今回は~貴族文化と音楽の都を訪ねて~ということでオーストリアを題材とした砂像でした。いつも通り精巧で重厚感のある出来栄えでした。ぜひ足を運んでいただきたいです。今日の新聞で駐車場不足と渋滞についてコメントがのっていました。何とかしなくては・・・・・。
12月の砂丘イリュージョンとも上手く連携していただきたいものです。

今回の理事長ブログの書き込みで200回目です。あと何回書けるかわかりませんが、頑張ります。

2009091808550001.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントを投稿

About

2009年09月22日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンプやろうぜ!GOGOGO 閉幕」です。

次の投稿は「もう始まっています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。