« 鳥取市名誉市民 | メイン | 御礼 »

祖母

 昨日、祖母が亡くなりました。88歳でした。
祖父である故水野五郎は人一倍のチャレンジ精神と卓越した行動力をもった野武士の様な経営者でした。私が尊敬する経営者の一人です。その祖父を常に陰で支え続けたのが祖母水野喜美枝でした。前に出る事は好まないが芯の強い女性でした。しかし孫である私には無条件にめちゃくちゃ優しかったです。そんな祖母に対する感謝の念は一生忘れません。

 そんなこんなで、本日、明日と予定がびっちり入っていましたが、多くの方にご迷惑をおかけすることになりました。申し訳ございません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントを投稿

About

2009年08月27日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取市名誉市民」です。

次の投稿は「御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。