« 8月定例会 | メイン | 山陰海岸ジオパーク クリーン大作戦 »

市議会議員との意見交換会

 昨晩、鳥取市議会の「まちづくりに関する調査特別委員会」の方々との意見交換会をさせていただきました。6月に引き続き今回で2回目となります。テーマは中心市街地の活性化でした。市議から「駅前賑わい実験」や「街なか交通実験(案)」についての説明をしていただき、我々の率直な意見を述べさせていただきました。メンバーの意見でも賛成、反対色々ありましたが、鳥取JCの活動では踏み込んでいないところですので、とてもいい勉強になりました。これからも市議会との結びつきを強いものにして、市議会にとっても、JCにとってもプラスになるネットワークを構築して、地域の発展に繋げたいと思います。
岡田委員長をはじめとする市議会の皆様ありがとうございました。

2009082021020001.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

About

2009年08月21日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月定例会」です。

次の投稿は「山陰海岸ジオパーク クリーン大作戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。