« 残念! | メイン | 8月理事会 »

お別れ

 先日5年間お付き合いしてきた携帯電話とお別れをしました。長男が生まれたときに写真つきにしなければと購入したものです。私の激動の5年間を一番身近で見ていてくれた、何でも知っている相棒です。
お別れするのは大変残念ですが、仕方ありません。新しい相棒とこれからの人生を共有していきます。
よろしく。
新しい相棒の購入に際して、NTTの前田君にお世話になりました。ありがとうございました。

2009081107560000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1256

コメント (4)

まさに温故知新ですネでも、人生別れがあるから新しい出会いもあるんですネ私も理事長みたく一つ一つの出会いを大切にしたいです

物を大切にされていますね。携帯を5年間と言うのはすごいと思います。私も「もったいない」の心で今の携帯を少しでも長く使いたいです。日本酒で濡らさない様に気をつけます。

新しい携帯もこれからの出会いも大切にしていきたいものです。

こちらこそありがとうございました。新機能等、ご不明な点なにかありましたらいつでも、ご連絡ください。よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2009年08月11日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残念!」です。

次の投稿は「8月理事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。