« アクセス数20000件突破! | メイン | お別れ »

残念!

 ブログの夏休みをいただいておりました。本日よりまたよろしくお願いします。
残念ながらしゃんしゃん祭りの2日目が雨で中止になっていまいました。
しっかり練習して本番を楽しみにしていただいていた「因幡市民連」のみなさまには申し訳ない次第です。
 練習等の企画・運営に携わっていただいたチームしゃんしゃんの皆様も大変おつかれさまでした。来年も機会があれば・・・・。

夜の花火はありましたので、家族で見ました。写真がうまく添付できればいいのですが・・・・・
2009080920540002.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1255

コメント (2)

ブログ更新ありがとうございます。写真のUPも順調にこなして頂きサポートが役に立ったようでなによりです。
今後もよろしくお願いします。

写真のアップ、ばっちりですね。ぴらりらり~。水野理事長はパソコンのレベルが上がった。これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

About

2009年08月10日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス数20000件突破!」です。

次の投稿は「お別れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。