« サマーコンファレンス2009 | メイン | 鳥取城北高校 甲子園初出場! »

宮里藍優勝!

 米国の女子ゴルフツアーのエビアンマスターズで宮里藍が日本人最年少で優勝した。プレーオフまでもつれこんだが、最後は相手を振り切って優勝を決めた。極度のスランプを克服し、4年かけての優勝だっただけにさぞかし嬉しかったことでしょう。
 「自分にとって4年は遠回りではなかった」という言葉が、自分自身をよく理解し、自分の考えで歩んでいることを物語っていると思います。芯が強く、頭がいいなと感心します。発言や、立ち振る舞いも素敵な女性です。
 人によって歩みの速度は違います。自分を信じ、迷いながらも一歩一歩前に進み続ける信念が人を成長させるということでしょう。
 毎日迷いの連続です。来年の1月はどんな自分でいられるのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224

コメント (3)

 こんにちは。お久しぶりです!

 ボクも、あの涙に心打たれました。自分も毎日毎日迷うことばかりですが、迷い続ける向こうに答えがあることを信じ頑張りたいと思います。

 水野理事長さんのコメントを読んで勇気を頂きました!ありがとうございます。

Tさんへ 
 ちなみに結婚は迷っていても解決しないので、早く結論を・・・・。

 おっしゃる通りです!

 この件につきましては、後日 ご連絡をさせて頂きます。。。

コメントを投稿

About

2009年07月28日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サマーコンファレンス2009」です。

次の投稿は「鳥取城北高校 甲子園初出場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。