« 本日「いなば総芝生化大作戦」開催! | メイン | 「いなば総芝生化大作戦」はじまる Ⅱ »

「いなば総芝生化大作戦」はじまる

 6月20日(土)久松公園にて「いなば総芝生化大作戦」が行われました。この事業の目的は色々あり、波及効果も色々あると思います。ここでそれはおいときまして、当日約300名の老若男女が緑の久松公園を夢見て、一生懸命芝生を植えている光景に感動しました。多くのマスコミも竹内鳥取市長をはじめとする県・市の行政の方々もたくさんいました。辛口で有名?な二―ル・スミス氏も地域市民と行政とJCが一体となった今回の事業に対しては絶賛されていました。
 当日のニュース、翌日の新聞紙面にも掲載されていました。今井委員長、山下副委員長、因幡ビジョン特別委員会の皆様の努力のおかげです。お疲れ様でした。前日まで四役の中でかなり厳しい立場に立たされていた安田副理事長もお疲れ様でした。当日参加されました市民の方々、JCメンバーの皆さんありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントを投稿

About

2009年06月22日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日「いなば総芝生化大作戦」開催!」です。

次の投稿は「「いなば総芝生化大作戦」はじまる Ⅱ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。