« まやかし | メイン | 5月理事会 »

いなば総芝生化大作戦 ~久松公園の鳥取方式による芝生化~事業

 上記事業が鳥取JCの創立50周年記念事業として、6月20日(土)に久松公園にて行われます。(諸事情により当初の日程より変更になっています)
 鳥取JCの運動ビジョン「環光のまち因幡」推進運動の一環として、まちの緑化を通しての環境保全、芝生効果による青少年のすこやかな育成、芝生の管理をすることによる人のつながり、芝生の鳥取方式ブランドの発信等を目的にしております。企画する鳥取JCのメンバー、一般参加者が楽しめ、夢の持てる事業にしたいと思います。沢山のひとに知ってもらい、参加してもらいたいと思います。
 また秋には芝生化された久松公園を使っての事業も計画しております。楽しみにしてください。


早くホームページに募集案内を出して、マスコミ、行政の人にも協力してもらい、沢山の人に知ってもらいましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントを投稿

About

2009年05月16日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まやかし」です。

次の投稿は「5月理事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。