« いなば総芝生化大作戦 ~久松公園の鳥取方式による芝生化~事業 | メイン | 前期研修会員研修会 »

5月理事会

 先週の12日(火)に5月の理事会が行われました。「鳥取JCしいたけの森」プロジェクトの事業報告、「いなば総芝生化大作戦」の修正案が承認されました。どちらの委員会も理事会に挑むにあたっての準備が希薄なように感じました。入念な資料作成、心構え等をしっかりしないと、これから事業計画を出す委員会に悪い影響をあたえかねません。手抜きをせず、徹底してすべき事をやりましょう。「凡事徹底」することが鳥取JCの成長、各々の成長に繋がると信じています。
 6月の理事会には多くの委員会の事業計画が出そうです。委員会でしっかりと吟味して四役会、理事会に出し、充実した時間を過ごしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

About

2009年05月18日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いなば総芝生化大作戦 ~久松公園の鳥取方式による芝生化~事業」です。

次の投稿は「前期研修会員研修会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。