« 財団法人・日本漢字能力検定協会 | メイン | 世界砂像フェスティバル 閉幕 »

6月四役会

 昨日6月四役会がありました。1件の審議案件、5件の協議案件、1件の討議案件というボリュームのある四役会でした。例年、6月ではまだまだ事業計画はでてきませんが、全委員会から事業計画が出ていますし、本年は2ヶ月から3ヶ月位早いペースで委員会運営をしていただいています。このことにより余裕をもって、事業の修正、外部との連携、意見集約ができ、充実した事業計画ができるものと考えております。
 とは言ってもまだまだ荒削りな部分が多いので、事業当日から逆算して何をいつまでにしなければならないのか考え、しっかりとしたスケジュールを組んでください。まだまだ外部との連携も広げてください。全ての委員会の事業が大成功する匂いがプンプンして楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

コメントを投稿

About

2009年05月30日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「財団法人・日本漢字能力検定協会」です。

次の投稿は「世界砂像フェスティバル 閉幕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。