« 創立50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅱ | メイン | 連携 »

50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅲ

 今回の創立50周年は半世紀の節目という特別の周年でもありました。昨年から50周年準備特別委員会が開催意義、コンセプト、ロゴマーク、日程、概要等をしっかり準備し、本年それを形にしていただきました。付け焼刃の事業ではないことはメンバーにもお客様には感じられたと思います。素晴らしい50周年でした。ここに至るまで、順風満帆ではないこともあったと思いますが、よく頑張ってくれました。山根委員長、有本副委員長、奥村君、高藤君、川上君、川木君、金田君、奥田君、田中信君、そして昨年の準備特別委員会のメンバーの皆様、昨年の副委員長でもある森田副理事長、全てのメンバーの皆様、ご協力いただきました各業者様ありがとうございました。
 理事長として全てのメンバーの皆様を誇りに思います。ありがとうございます。


*本日の書き込みで1月より100回目となります。釧路JCの中島谷直前理事長より「見てるよ」と言っていただき、さらに頑張らねばと思っております。皆様これからも「理事長ブログ」をよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントを投稿

About

2009年05月13日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創立50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅱ」です。

次の投稿は「連携」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。