« 創立50周年記念式典・祝賀会 終わる | メイン | 50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅲ »

創立50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅱ

 姉妹JCの(社)釧路青年会議所の皆様には本間理事長をはじめ沢山のメンバーに遠路駆けつけていただきました。さらにシニアクラブ会長の草島会長を始め沢山のOBの皆様にもお越しいただき、暖かいお言葉を頂きました。本当にありがとうござました。
 1年の間、2回程しか会わないにもかかわらず、とても親近感を感じてしまうのですが、これも40年以上姉妹JCとして長年お付き合いして頂いているからなのでしょうか。鳥取と釧路のDNAにも関係するのでしょうか。離れていてもこれだけ近い気持ちの仲間がいるのは、これまでの先輩方の交流の上に成り立っていることは間違いありません。先人に感謝の気持ちでいっぱいです。
 祝賀会では本間理事長にありがたい祝辞をいただきました。そして釧路JCの現役とOBの皆様がステージに上がっていただいたときに、来賓の方々が約30もの人が釧路から来ていることにびっくりしておられました。私はそれを非常に誇らしく感じました。
 釧路JCの皆様本当にありがとうございました。これからも切磋琢磨して地域の発展の為に頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントを投稿

About

2009年05月12日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創立50周年記念式典・祝賀会 終わる」です。

次の投稿は「50周年記念式典・祝賀会終わる Ⅲ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。