« 第一四半期を振り返って | メイン | 新店舗おめでとう! »

砂像彫刻家来鳥!

昨晩、「世界砂像フェスティバル」の砂像彫刻家10名が鳥取にいらっしぃました。私は西垣直前と一緒に実行委員会の役員として鳥取空港にお出迎えに行きました。世界各国から10名もの彫刻家がずらりと並んだ光景はとても豪華で、これからいよいよ始まるんだなという感じでした。彫刻家のみなさんもこのフェスティバルに招かれたことに喜んでいてくれて、鳥取にこれて良かったと言っています。是非、砂像という文化を鳥取に根付かすことに一役かっていただきたいと思います。我々市民も彼らを暖かくもてなす努力をしなければなりません。これからが楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/947

コメント (1)

いよいよ因幡の祭典もスタート間近ですね。
市民一人一人がもっと参画意識を持って取り組むことが大切だと思います!
私も一市民として、出来ることをやって行きたいと思います。

PS.
私が言うのも何ですが、HP作成画面上に「メインページ」というタグがあり、ここをクリックして「サイトの再構築」ボタンを押すと、クイックに理事長日記がホームページ上にアップされます。
参考になれば幸いです。

コメントを投稿

About

2009年04月03日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第一四半期を振り返って」です。

次の投稿は「新店舗おめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。