« 鳥取JCしいたけの森プロジェクト有識者意見交換会 | メイン | 砂丘イリュージョンⅦ 検討会 »

じがいも会 委員会対抗

 昨日はじゃがいも会委員会対抗が行われました。少し肌寒かったですが、晴天のなか30名以上の参加者でした。若手のメンバーも初心者のメンバーもたくさん参加していただき、これからのじゃがいも会が盛り上がっていきそうな予感がしました。
 私はOUT1組で荒田委員長と研修会員の幸田君とまわりました。今年はじめたばかりという幸田君でしたが、かなり上手くてびっくりしました。私は本日も100切りにチャレンジしましたが、案の定残念賞でした。一緒にまわった2人に気を遣ってもらいながら、楽しくゴルフさせてもらいました。ありがとうございました。
 委員会優勝は大月委員長率いる会員交流委員会でした。参加得点が大きかったのでしょうか?
個人優勝は星山委員長でした。調子は悪かったようですが、いつも何かをもって帰るしぶとさは健在でした。グロス1位の安田副理事長は85点とさすがでした。
 今回のじゃがいも会は幹事団が色々工夫していただき、声かけもしっかりしていただき、大変もりあがりました。これからの事業にも参考になることがありますね。西垣会長をはじめ幹事団の皆様ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

コメント (5)

昨日は皆様お疲れ様でした。そして幹事団の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございます!
楽しいゴルフを1日満喫できて、とても良かったです。
同じLOMメンバーでも委員会が違うと話をする機会が少ないのですが、じゃがいも会・青雀会での交流が委員会や定例会とは違ったメンバーの結束力を高めるいい時間になっていると思います。
次回も参加できることを楽しみにしています!
(それまでに腕も上がるといいのですが・・・)

理事長!!お疲れ様でした。
非常に楽しく、ご一緒させていただきました。次回は、100切れるように時間が空きましたら、練習(夕刻)にいきましょう!!

 ご参加いただいたメンバーの皆様、
 急遽幹事団に任命された皆様。
 昨日はありがとうございました。
 昨日の大会は、大会名の通り、50周年記念大会に向けて、LOMメンバーの結束や意識向上につながればとの想いがありました。
 皆様が盛り上がっていただき楽しまれた様子を見て、年度末の忙しい時期ではありましたが、開催させていただいて良かったなと感じております。
 この盛り上がりを、各所属委員会へも伝えていきましょう。

 理事長が100を切られたら、M予定者が祝賀会をしてくれるそうです。

濱崎専務をはじめ、残念ながら参加出来なかった方。次回のご参加をお待ちしております。

 理事長在職中に100を切りたいと思います。マニフェストには掲げませんが、頑張ります。シュナイダー君も頑張ってください。

理事長をはじめ、多くのメンバーに参加して頂き、ほんとうにありがとうございました。また、当日参加できず心からの協賛をしてくれた各委員長の皆様、そして直前会長にも感謝します。会長マニフェストでは、50名参加を目指しています。まだまだたくさんのメンバーをデビューさせなければと思います。特に、濱崎専務、山根委員長、松本監事、おまけに森田監事待ってますからね。

コメントを投稿

About

2009年03月30日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取JCしいたけの森プロジェクト有識者意見交換会」です。

次の投稿は「砂丘イリュージョンⅦ 検討会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。