« 再生 | メイン | 境港JCブロック会長公式訪問例会 »

3月理事会

 昨晩、3月理事会が行われました。事業系委員会から1件の審議案件、5件の協議案件、1件の討議案件が上程されました。案件によってはかなり内容が薄く、精度の低いものがあり、理事役員の皆様にはご迷惑を懸けたと思います。これも私の責任であり、指導力の無さを反省しております。
 しかし、これからの5年10年という大きな視点でみると、この3月の理事会は鳥取JCにとって大きな分水嶺になると考えます。今回頂いたご意見をしっかりと受け止めていただいて、今後の委員会に取り込んで欲しいです。そうすればきっと素晴らしい事業に繋がると思いますし、そうしなければなりません。
全ての委員会の今後の活動に期待をしております。頑張りましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

About

2009年03月11日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再生」です。

次の投稿は「境港JCブロック会長公式訪問例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。