« 鳥取市民憲章 | メイン | すばらしい! »

若草学園施設交流

 昨日若草学園施設交流が行われました。雪のちらつく寒い中ではありましたが、参加していただいた方は大変お疲れ様でした。
 昭和40年から40年を越える事業であり、鳥取JCの対外事業としては最も古い事業です。我々が生まれる前から先輩達も同じような気持ちでこの事業を行っていたのかと思うと感慨深いものがあります。誰かに喜んでいただく為に何かを行い、そこから気付きを得るというのはJC活動の根本なのでしょう。
 本年も良く考えた催しであり、子供たちの笑顔と歓声が響き渡るとっても楽しい事業でした。この子供達の笑顔を見ると癒されるし、何といっても元気をもらえます。施設の職員の方々、保護者の方々ありがとうございました。
 星山委員長をはじめ青少年育成委員会のメンバーのみなさん、かぶりものに入ってくれた若手メンバーの皆さん大変お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

About

2009年03月04日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取市民憲章」です。

次の投稿は「すばらしい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。