« 第1回鳥取ブロック協議会 | メイン | 相撲界 »

マスコミ

 2月2日(月)、2社のマスコミの方に取材を受けるチャンスに恵まれました。鳥取JCの理事長として意気込みは?とか今年はどの様なことをやるんですか?とか「環光のまち因幡」推進運動ってどんなもんですか?とか質問をうけました。いつもの通りのトークを繰り広げました。理事長になってマスコミや外部の方と会う機会が多いですが、最近の鳥取JCの活動はとても評判がいいです。これは本当です。もっと自信をもって活動し、鳥取JCが展開する事業をアピールする必要があります。
 最後に鳥取JCの問題点はなんですか?という質問をうけました。ん、それもいっぱいあるけど・・・・ちょっと沈黙してしまいましたが「マスコミとの連携が下手なところですね」と答えました。広報委員会山田委員長、水田副委員長あとはよろしく。
 マスコミ各社さんは鳥取JCに対して好意的なところばかりで、協力的であるということが私自身の経験から判明しましたので、どんどん連携させてもらいましょう。マスコミを通じて報道され、地域の人に鳥取JCを認知してもらうことが、メンバーの組織に対する誇りとなり、地域に影響力をもつ組織になることと信じています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

About

2009年02月04日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第1回鳥取ブロック協議会」です。

次の投稿は「相撲界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。