« 1月定例会 | メイン | 石川遼君 »

すばらしい!

 すばらしいと感じました。まず1月定例会は大月委員長を中心に初めての定例会としては無難にできたのではないでしょうか。細かいことを言えば色々ありますが、次回以降調整してください。出席率87%がすばらしい。これは会員交流委員会の頑張りは勿論ですが、全ての委員会の委員長、副委員長さんをまじめ全メンバーの協力があってのことだと思います。ありがとうございました。2月以降もよろしくお願いします。
 そして研修会員14名の拡大がすばらしい。08と09の組織力向上特別委員会をはじめとする拡大に携わっていただいた全ての方に感謝いたします。後期にも同様な数字を残したいと思います。拡大には多くの出会いがあります。営業力の向上にも繋がります。みんなで地域のため、LOMのため、自分のために拡大をしましょう。さらに大切なのは今回入会頂いた14名の皆様を迎え入れる我々の気持ちと行動です。先輩メンバーとして自覚をもって行動してください。よろしくお願いします。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797

コメントを投稿

About

2009年01月22日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月定例会」です。

次の投稿は「石川遼君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。