« 芝生化 意見交換会を行いました | メイン | 7月27日の様子です »

7月19日の芝刈りの様子です

7月19日(日)に2回目の芝刈りをしました。
この日は 鳥取JCしいたけの森プロジェクトのN委員長に刈っていただきました。
名づけてN委員長スペシャル(?)。
DSCF1752.jpg
DSCF1754.jpg
DSCF1755.jpg
芝も大分伸びてきて、芝刈りのし甲斐もありました。年に数回とか期間をあけ、かなり伸びたものを刈るとその廃棄にも苦労すると聞きますが、こまめに芝を刈るので、刈った芝もそのままにしておいても問題ありません。
DSCF1757.jpg
この久松公園の芝生化を行った広さは約2700㎡ですが、この日は30分ほどで済んだそうです。
芝刈り機を借りてきて、返しに行く時間は含まれていませんが。芝刈り機を返す為に
軽トラに乗せる所です。
DSCF1760.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントを投稿