« 人口増加? | メイン

本日は懇談会!

だいぶ時間が空いてしまいましたが、皆様お元気ですか?私は少し風邪っぽいのですが、会員の拡大に向けて気合で毎日を過ごしております。 
さて、本日はこの会員募集の活動を通じて、私が最近知り合った方々と他のメンバーが知り合った方々、そして青年会議所メンバーとで、異業種交流会を開きます!
といっても堅苦しいものではなく、コミュニケーションを取りながら共に力を合わせようぜというような話をさせていただく訳ですが、どんな時間を共有できるかとても楽しみにしています!
会社の話、趣味の話、地域の話、国家の話・・・等。熱く語るもよし、ふざけてみるもよし、充実した懇談会にしたいと思います。

本日以外にもチャンスがあればどんどん開催したいと思いますので、興味のある方はいつでもご連絡下さい。団体等に関係なく、広がりと刺激を持てればそれで良いと思います。。。

人は人によって磨かれる。
だから、
どんな人と交わるかでその人の人生が決まる。

私も志の高い方々ともっと交わり、自分を磨いていこうと思います!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント (1)

最近、高橋 歩の:

毎日が冒険、を数年ぶりに読み返しました。

こんな僕が言うのもなんですが、最近一皮剥けてきましたね、オーラが出てますよ、委員長~

「らしくねえな~」

コメントを投稿