« 山陰海岸ジオパークツアー 協同組合鳥取卸センターの巻 | メイン | 山陰海岸ジオパーク クリーン大作戦&ツアー »

つづきまして、、、カヤックしたい人募集!

連続でアップします。

ジオパークツアーのシーカヤックコースは当日、委員会メンバーで並走します。では、一度体験しておかなくちゃ話にならんだろ!ということで委員会でシーカヤック体験をしてきます。めったにない機会なので社会参画推進委員会のメンバー以外も募集いたします。


日時 8月7日(金)(土日の予約はいっぱいで取れませんでした)
開始時間 13~15:00(まだ決定していません。この間に開始ということで。2~3時間ぐらいです)
会費 3500円(体験ですのでそんなに遠くにはいきません。)


詳しくは社会参画推進委員会の田中まで。
保険等の都合上、来週の月曜日で締め切ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1235

コメントを投稿