« 第1回とっとり暮らし研究会 | メイン

IJU! IN TOTTORI ~選ばれるまち鳥取に向けたフォーラム~

  皆様、お疲れ様です。

  いよいよ、IJU! IN TOTTORI ~選ばれるまち鳥取に向けたフォーラム~が、
 10月24日(土)に開催されます。
  チラシ配布等、動員等のご協力、心から感謝しております。
  委員会メンバーも一丸となって頑張っております。
  最後の、最後まで動員の方、ご協力をお願いします。
  委員会メンバーのご協力もあり、とてもいい内容のフォーラムとなっております。
 重ねて、当日のご参加、設営のご協力お願い致します。

%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B.jpg

 定例会でも報告しましたが、県政記者室で、記者会見し、
 フォーラムの趣旨と想いを発表させて頂きました。
  非常によい経験でした。しっかり記事にして頂き、当日
 多くの方々が、来場されることを祈るばかりです。
  
 会員皆様、ご協力を心から、宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント (4)

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト

コメントを投稿