« 祝・ブログ再始動!! | メイン | 今日は竹島の日ということで街頭署名活動してます »

本日の参加者 まだまだ募集です!

会員交流委員会のブログです。
はい、委員長です。

冒頭からお願いになりますが。

本日の地区会長公式訪問例会ですが、参加についてまだ余裕があるようです。
昨日の定例会で専務からの報告でもございましたが、地区会長公式は年に一度だけの有意義な会です。
参加するだけがすべてではありませんが、参加しなければ経験しなければ感じ取れないことも多いと思います。それは事業に限らず、すべてのことも当てはまることだと思いますけれど。
参加できる方は、参加してみて下さい。
偉そうなことを言える人間ではございませんが、百聞は一見にしかず。
ぜひ鳥取JC皆で鳥取ブロックを盛り立てていきましょう。

====================================

後先になってしまいましたが、

昨夜は、鳥取ブロック公式訪問例会2月定例会がございました。
ご参加いただいた皆様、またご協力頂きました皆様、ありがとうございました。時間の関係上、委員会報告について今月もご協力いただいた委員長様方、ありがとうございました。
私個人的にも至らない点はございましたが、最後の懇親会までつつがなく終えることができました。
だた残念ですが写真を撮る余裕がございませんでしたので、広報委員会さんのUPを待ちたいと思います。


え、内容ですか?
理事長のブログの通り、3分間スピーチですべての注目を集めた広報委員会のSさん。
懇親会でもSさんの話題・ネタで大盛り上がりだったということしか、思い出せません。

そして、一昨日の倉吉JCさんの懇親会で周年PRが長かったということで反省をされたY委員長。
今回は以前の内容とはまったく違ったPRで、大会ロゴマークの説明やK委員の意気込みと、理事長からご指名のあったT委員の「元気ですかー!」の恒例の冒頭挨拶など、やっぱり盛り沢山。
伝え切れなかった思いの為に、昨日も予定時間過ぎてしまったということでしょうか。


本日は17日倉吉、18日鳥取に続き、JC3日目になります。
今回は、地区会長公式訪問例会となります。
果たして、どういった内容で周年委員会さんのPRになるのか、またまた楽しみです。

また、随時報告をしていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/871

コメントを投稿