« 今日は2009年1月四役会 | メイン

感謝

いよいよ12月31日を迎えました。理事長の1年の任期も今、まさに終わろうとしています。
挑戦というスローガン、自分自身にもいつもプレッシャ-をかけていました。でも、決してプレッシャーに負ける気は一度もしませんでした。友情っていう言葉の意味がJCに入ってそして理事長をして、少しわかった気がしました。暖かく、ほんとうに暖かく見守ってくれた先輩方に心より感謝します。そばで支えてくれた四役に感謝します。時には、理事会で戦いみたいになってしまいましたが、よき理解者であった特別委員会のみなさんに感謝します。9人の常設委員長、みなさんには特に挑戦を期待していました。いろいろ苦労もあったでしょうが、みなさんのこの一年に感謝します。やさしく見守ってくれた監事に感謝します。鳥取JCのすべてのメンバーに感謝します。釧路JCの中島谷理事長そしてメンバーの皆様にも感謝します。鳥取ブロック協議会の四LOMの理事長そしてメンバーに感謝します。今年一年、鳥取JCを応援してくれたすべての皆様に、感謝します。
最後に、明日から始まる直前理事長職、四年連続である四役の最終章、しっかりやりとげることを誓いまして、感謝の結びと致します。ほんとうにありがとうございました。