« 鳥取砂丘イリュージョンⅥ | メイン | 感謝 »

今日は2009年1月四役会

いよいよ水野理事長率いる2009年度鳥取青年会議所の公式行事が始まります。
直前理事長として、しっかりと支えていかなければと気持ちを高めているところです。
それから、2008年度は砂丘イリュージョンの事業が年明け3日まで続きますが、最後までよろしくお願いします。
私は20日のオープニング以降、強烈な風邪を引いてしまい、半分ダウンしながらも年内の仕事とJCの職務をこなしています。明日まで仕事なので日曜日には充電をしていと思います。
みなさん、体調管理はしっかりとしましょうね。今井副理事長も早くよくなってください。