« 座談会を終えて | メイン | 11定例会 »

第二回鳥取ブロック協議会

昨日は第二回鳥取ブロック協議会が次年度会長輩出地である東伯で開催されました。本年共に理事長として活動してきた岡崎次年度会長にはますますのご活躍を祈念致します。鳥取総研の千葉ディレクターの話にもありましたが、鳥取ブロックがますます影響力のある組織として団結しき具体的な成果をあげるため、微力ですが来年も支援していきたいと思っています。
また、安陪会長、そしてブロック役員幹事の皆様一年間お疲れ様でした。当LOMから出向したメンバーの皆さん今年、ブロックで学んだことを来年しっかりLOMの活動につなげてくださいね。
また、岩間理事長、舩田理事長、吉井理事長一年間お世話になりました。たくさん学ばせて頂きましたし、楽しいおもいでもいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
そして、水野次年度よりビジョンの説明、山根委員長より50周年のPRも行なわれました。
昨日参加されていないメンバーのみなさんもこれからはさまざまな場面で私たちの組織の50周年PRが行なわれます。全メンバーで力強くPRしていきましょう。