« 袋川清掃 | メイン | 座談会を終えて »

久しぶりの休日

昨日は久しぶりに事業も会議もなくのんびりと過ごす予定でしたが。
じゃがいも会長の熱いラブコールを受けて、寒く小雨降る中、ゴルフをさせていただきました。
クールにスコアメイクしていく会長とは違い、私のスコアはボロボロでした。
おまけに一緒にまわった次年度も撃沈。
時間を見つけてちゃんと練習しようと今年四回目の決意です。
会長、副会長、幹事のみなさん一年間お疲れ様でした。

それから、西武ライオンズが優勝しましたね。誰かメンバーでファンいたかな?
巨人ファンの私としては、ちょっと残念。でもナイスゲームでした。
がっかりしないでくださいね。藤木さん。


コメント

理事長お疲れ様でした。
雨はほとんど気にならない程度でしたが、ちょっと寒かったです。
そんな中、なぜかベストスコアを更新してしまい、気遣いが足りなくて申し訳なかったです・・・
そして一年間参加いただきました多くのメンバーの皆さんありがとうございました。
最後に一年間つたない会長を支えてくれた幹事団の皆さんありがとうございました。