« 2月定例会 | メイン | 東部青年経済団体協議会 »

(社)東伯青年会議所会長公式訪問例会

昨日、東伯青年会議所の例会にて、ブロック会長公式訪問例会が開催されました。東伯青年会議所の定例会そして懇親会において、おもてなしの心、十分すぎるほど感じさせられました。ほんとうに、岡崎理事長をはじめとする東伯青年会議所の皆様、ありがとうございました。私たち鳥取青年会議所のメンバーにおいても、他LOMの例会や懇親会、有意義な時間となったことでしょう。次は、境港。たくさんのメンバーで参加しましょうね。初理事紹介のコーナーも次回が最終回。まだ登場していない委員長は必ず出席を。懇親会リーダーのじゃがいも会長も是非、出席お願いします。