« 異業種交流会 | メイン | こどもたちの話 »

2月理事会

昨日は、2月理事会が開催されました。理事・役員の皆様、大変お疲れ様でした。昨日は長い理事会になりました。たくさんの貴重な意見ありがとうございました。議長として今後の理事会運営に活かしていきたいと思います。
明るい豊かなまちづくりを目指し活動とている私たち。先輩方から受け継いだ偉大な長い歴史。単年度制の中で新しい個性を迎え入れ、変化し、進化する活動。組織として、受け継いでいくこと。他団体に受け継つがれていくこと。振り返れば一本道の私たちの活動。
理事会の議論の先にあるものをしっかり見つめながら、力をあわせて頑張っていかなければと改めて思っているところです。
理事会の先にある私たちの夢を現実にするために、組織一丸となって挑戦していきましょう。
今後も引き続き、よろしくお願いします。