« 第一回鳥取ブロック協議会 | メイン | 最近の建設業 »

メンバーの皆様、一月に入ってから、委員会活動はもちろん、さまざまな活動お疲れ様です。各委員長のみなさん、計画通りに委員会運営できていますか。さまざまな壁がきっと立ちはだかることでしょうが、挑戦していきましょうね。立ち止まっているだけでは、また明日がきてしまいますよ。たくさん議論して、行動していく過程でも、自分の想いはこれなんだってきっと見つかります。まずは、ほんの少しの勇気をもって自分自身に挑戦してください。

そして、昨日は、青雀会に参加された皆様、お疲れ様でした。寺本会長率いる幹事の皆様、大変お世話になりました。また、楽しいひとときを過ごさせていただきました。優勝者も一月にふさわしい大物の優勝となりました。撃沈されたDAISUKE君、来月も戦いを挑んでくださいね。

一日一日、一つ一つ、絆を深めながら、夢を現実にする力にしていきましょう。