« エントリー 100 | メイン

生涯の「友」忘れえぬ思い

不安がいっぱいだったが「やろう」と決めた理事長職。やるからには途中で投げ出したくは無いと腹をくくった日。副理事長を始め、専務、理事役員、メンバーに支えられ活動してきた2006年も幕を閉じる。長かった様で短かかった一年であった。悩みに悩んだ事もありました、「トップ」と言う重圧に負けそうな時もあり、非常に辛い時もありました。でも、メンバーの顔を見る度に「僕がしっかりしなきゃダメだ」という思いになり、再び立ち上がる勇気をもらいました。一年前とは精神的にも成長した様に思います。常に前向きな気持ちを忘れないと言う事を皆さんに教えてもらいました。内部的には、理事長だから・・・、研修会員だから・・・と言う壁をなるべく作らず、みんなと同じ立場で活動してきたつもりではあります。そして、たくさんの仲間が出来ました。生涯の友です。私の残りのJCライフ、有意義に活動させて頂きます。鳥取青年会議所のメンバーのみなさん、そして、他LOMのメンバーのみなさん、後ろから支えて頂いた方々、一年間で出会った全ての方々に感謝申し上げ「完」とさせて頂きます。本当にありがとうございました。